スポンサーサイト

2016.11.10 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    日本未発売◆Kate Spade ケイト...のクチコミ・評判情報

    2015.02.02 Monday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:on27190117
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:北海道
      職 業:会社役員
      ピックアップ口コミ
      このりげったのブーツを履いていて、仕事用に以前からほしかった商品でした。本当につかれなくて 普段25センチの私でもLサイズでOKです。他の通販より少し安くかえたので満足。また利用します。また次回も利用させて頂きます。

      ユーザー名:へもとも
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:愛媛県
      職 業:学生
      ピックアップ口コミ
      昨年、初めて自分用と母親用と購入させて頂きました。軽くて履きやすいので、毎日履気続け遂に履き潰してしまいました。f(^_^; 本当は前と同じカラー(ブラック) が欲しかったのですが、あいにく好評で入荷待ちだった為、違うカラーのを購入。心なしか、前の方が履きやすく感じるのは気のせいなのかな?お値段もお手頃なので、また次ブラックを購入してみて履き心地を試してみたく思ってます。シンプルでお洒落なデザインです。


      ユーザー名:ういいー
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:長野県
      職 業:会社役員
      ピックアップ口コミ
      こんなの欲しいなと思ってた靴見つけました。まだ、商品来てないので履きごこちは分からないので、とりあえず☆4つ。追記。履きごこちもよかったので☆5にしましたー。足のサイズは24.5cmでちょうどいい感じです。ジュニアもあったので息子にも先日購入し、息子はブーツにして履いてます。ブーツにしても履きやすくあたたかいので便利だと思いました。 とても良い商品です。大満足です。


      ユーザー名:Thukasa
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:栃木県
      職 業:なし
      ピックアップ口コミ
      普段23.5-24.0着用で今回Lサイズ購入。売り尽くしセールでLはブラウンしかなく、でも他の色と比較して見た目寒そうかな…とかなり迷ったのですが安かったので買ってみました。実物は…良い感じです♪暗くも明るくもない色目なので、合わせる服の範囲が広そうです。でも私の足にはLサイズは少しゆるく、歩くとかかとがかぱかぱします。こちらの靴を着用する季節を考えると厚手靴下は履かないと思うので私にはMサイズで良かったようです。幸い、家族用に同色のMサイズを買っていたので交換しました♪家族は厚手靴下を履くのでLでちょうど良かったらしいです。 値段も安いのに梱包もとっても丁寧で、商品が到着してとっても嬉しかったてす。普段使いにとっても重宝してます。