スポンサーサイト

2016.11.10 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ケイトスペード マザーズ バッグケイトス...のクチコミ・評判情報

    2015.02.03 Tuesday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:みっちゃん1105
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:岐阜県
      職 業:学生
      ピックアップ口コミ
      お洒落ブロガーさんが、某雑誌に掲載のバッグがこちらで買えますよ〜!とブログに書かれていたので、まず雑誌を確認!素敵〜!と一目惚れしたのですぐに注文しました。事前の入荷情報から、到着後のメールまでとても丁寧に対応していただき、お店に対してとても好印象を持ちました。バッグも、カジュアルな服装のアクセントにもなってくれて、全体のお洒落度が増した気がしました。子供のサッカーの応援の時に使用しましたが、生地も丈夫で大容量!二リットルのペットボトルをいれてもショルダーバッグで使えるので、両手も空くし荷物が負担になりませんでした。今後はアウトドアとお洒落アクセント、両方で活用させたいと思っています。デザインは文句なしに可愛いです。

      ユーザー名:エミちゃん:らんちゃん
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:青森県
      職 業:なし
      ピックアップ口コミ
      バッグの中を整理できるものが欲しいなぁと思いながらなかなか決められずにいたら今回、こんなに安く色もいろいろ選べたので2個購入してみました一つは母にプレゼントです喜んでもらえたのでよかったですありがとう。すきです。


      ユーザー名:りみくっこ
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:愛知県
      職 業:自営業
      ピックアップ口コミ
      開けた瞬間お気に入りです。色も綺麗な赤で使いやすそう。大きいサイズもほしくなりました。対応も良く、スムーズに手元に届きました。


      ユーザー名:のすけーみ
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:石川県
      職 業:自営業
      ピックアップ口コミ
      この背面両サイド&メインファスナーのH型リュックを見て一目で欲しいと思いましたがすでに売り切れ(泣)再入荷がないかと頻繁にHPを覗いていたら2色で在庫有りになってたので早速購入しました。本当はカーキが欲しかったのですが無かったのでブラウンにしました。使用してからまた追記したいと思います。2/10追記です。商品到着も早く早速使ってみました。空いてる手で荷物が取り出せるのはやはり良い感じです!上から物の出し入れも出来るので電車等で座っているときも簡単に携帯等が出せます。荷物も結構入りますね。今はバックインバック・子供の着替え一式・長財布・携帯・エコバック(2個)・ウェットティッシュ・ポケットティッシュ・手帳・カードケース・ハンドタオルを常備。まだ上部には余裕があり荷物を入れられます。サイドポケットは若干小さ目かな。もう少し大きいと嬉しいなと思いましたが満足です。また入荷があったら色違いを購入します!!落ち着いた色と、シンプルなデザインが相まって、とても上品な雰囲気です。