スポンサーサイト

2016.11.10 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    日本未発売◆Kate Spade ケイト...のクチコミ・評判情報

    2015.01.10 Saturday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:宇宙からの贈りもの
      年 齢 / 性 別:10代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:東京都
      職 業:会社員
      ピックアップ口コミ
      履いた感じはすごく綺麗に見えます!でも普段私は24.5〜25.0の靴を履くので、39サイズはすこーし履きにくいかな…そんなに歩かないお出かけには最適です!発送はとても早かったですよ。

      ユーザー名:コズ子
      年 齢 / 性 別:10代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:北海道
      職 業:会社員
      ピックアップ口コミ
      黒の3L購入しました。普段履く靴は25センチもしくは3Lです。幅が薄手の靴下履いていて狭く感じました。私の足は外反母趾気味なのでそう感じるのかもしれません。長さは足先に余裕があって楽です。心配してたパカパカ踵が脱げる心配は私の場合ありませんでした。ストラップは外さずそのまま脱ぎ履きしてます。キャンペーンの時に買ったので、とってもお買い得でした。


      ユーザー名:toppo313
      年 齢 / 性 別:10代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:秋田県
      職 業:その他
      ピックアップ口コミ
      型崩れもしないし見た目もしっかりしているし、パッと見で安っぽい感じはありません。疲れにくいので車の運転にも支障ありません。ただしっかりしている分、アンクルソックスなどで履くと、踝の下の部分に当たって靴擦れするのが難点です。。私の足の形のせいかな〜という気もしますが。ショップの対応 商品 どちらもお気に入りです


      ユーザー名:パパひこ
      年 齢 / 性 別:10代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:岩手県
      職 業:会社役員
      ピックアップ口コミ
      オフィス用として購入。サイズは23cmを買い、少し大きいかなと思いましたが、甲の幅が合わないのか連日履くと小指が少し痛いです。あと、ちょっとムレるなあと思っています。でも見た目もよいので星は4つです。可愛いくて使いやすくて満足です。配送もスピーディーで良かったです。

      スポンサーサイト

      2016.11.10 Thursday

      0
        コメント
        コメントする