スポンサーサイト

2016.11.10 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    日本未発売色あり◆Kate Spade ...のクチコミ・評判情報

    2015.01.06 Tuesday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:みにけこたん
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:山梨県
      職 業:自営業
      ピックアップ口コミ
      グレーを購入。とっても可愛いくて気に入っています。めちゃめちゃ使いやすいです。

      ユーザー名:村田ひ
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:鹿児島県
      職 業:公務員
      ピックアップ口コミ
      受注番号 285331-20150125-0806653233小さめの商品です。と言う一文を見落としてしまい、いつも通りのサイズで注文するとややきつめでしまったと思いました。結局、サイズ交換をお願いし高い買い物になった気がします。残念。サイズはワンサイズ大き目を上品なデザインで大きさも丁度よく、通勤にもプライベートにもピッタリです。


      ユーザー名:himezo7
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:高知県
      職 業:会社員
      ピックアップ口コミ
      かわいい!と思っていましたが、今季すでに迷彩スリッポンを購入してしまっていたため、購入をためらっていました。けれど半額になっているのを見て、思わずぽちり。キャンバス地なのでオールシーズンいけるのではと思ってます。ただ、生地のせいか迷彩が薄めです。また購入したいです。


      ユーザー名:Sherry416
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:石川県
      職 業:学生
      ピックアップ口コミ
      普段23センチを、履いているので、迷いましたが23センチにしました。即履いた所履き口がしっかりしていたので、失敗したかなぁと思いましたが履いたらぴったりでした。厚い靴下では、無理でした。以前他店で布のスリッポンを購入した際かかとが脱げてしまいましたが、こちらの商品は、作りがしっかりしているんでしょうね、そんな事は、ありませんでした。色は、グレー黒がアクセントになり良い色に感じました。幅や靴先が細めと感じたので、23.5でもよかったかも知れません。未だ履ける時期なので、ガンガン履きたいと思います。数年前からの愛用品です。

      スポンサーサイト

      2016.11.10 Thursday

      0
        コメント
        コメントする