スポンサーサイト

2016.11.10 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    日本未発売◆Kate Spade ケイト...のクチコミ・評判情報

    2015.02.04 Wednesday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:yuka19730525
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:滋賀県
      職 業:フリーター
      ピックアップ口コミ
      会社内の4代目?サンダルとして購入。事務職ですが、よく荷物を持って動き回ることが多く、同型のサンダルはいつも2年持たずに足の甲のクロス部分が破れてダメになります。近くの靴屋さんには直射日光をあびてほこりにまみれた3倍値段のあやしいサンダルが売っていましたが、絶対にネット店舗に安くてちゃんとしたサンダルが売っているはずだ!と信じてこの商品にたどりつきました。品質は確かです!クッション性も問題なく、堅すぎないので、足があまり強くないのでとてもうれしいです。もちろんホールド力はクロスサンダルなので抜群です。通常はサイズ24.5です。このサンダルはLを購入しました。ぴったりです。ただ、大きめに履きたい方は小さく感じるかも。わたしはつま先が少し出気味です(気にならない程度です)。お届けも早くに到着したのでとっても助かりました!!安く買えて感謝です!

      ユーザー名:とらぽっぷ
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:茨城県
      職 業:フリーター
      ピックアップ口コミ
      4月の海外旅行用に購入しました。 オレンジ、ピンク、ブルーの3足買いです。とても鮮やかな色ですこし重たい気もしますが履きやすいです。 ありがとうございましたとても早く届きました。よかったです。


      ユーザー名:おおるど20
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:福井県
      職 業:なし
      ピックアップ口コミ
      去年黒のサンダルを購入してとても履きやすく、疲れにくいので大変気に入りました。値段が安く売っていたので、色違いを頼みました。ヒールあるのに、歩きやすいので今年の夏も活躍してもらいます。早めの発送ありがとうございました。


      ユーザー名:fukatuka
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:秋田県
      職 業:フリーター
      ピックアップ口コミ
      ボストンのスエードタイプは、以前から欲しかったので、お安く買えて大満足です。色合いは、写真より暗いsand色ですが、ナチュラルな洋服にはピッタリです。ただ、スエードが柔らかいのでぺっちゃんこになってて、履きにくいです。多分、履き続けると自分の足に合うようになると思います。綺麗なので、大変気に入りました!

      スポンサーサイト

      2016.11.10 Thursday

      0
        コメント
        コメントする