スポンサーサイト

2016.11.10 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ケイトスペード 化粧 コスメ ポーチケイ...のクチコミ・評判情報

    2015.02.09 Monday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:marmn
      年 齢 / 性 別:60代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:三重県
      職 業:会社役員
      ピックアップ口コミ
      今回3個目のバックが届きました。息子用にブラック。少しほつれがあり手直ししましたが、訳あり商品でお安いので、満足しています。グリーンも洗面所の整理用にほしいので、ポイントがたまるまで値上げされませんように・・・ポケットが多くて整理しやすいです。また次回も利用させて頂きます。

      ユーザー名:くろっち9696
      年 齢 / 性 別:60代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:群馬県
      職 業:その他
      ピックアップ口コミ
      ほど良いサイズで、メッシュポケットやファスナー付きポケットなど大満足の仕様で喜ばれました!!!思った以上にめっちゃ可愛くて大満足です。


      ユーザー名:IvySi
      年 齢 / 性 別:60代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:和歌山県
      職 業:自営業
      ピックアップ口コミ
      以前から気になっていた商品でした。今回送料100円クーポンでお買い得で買えました。2WAYが便利です。何度かリピしてます。まったく問題なく使えます。


      ユーザー名:りいだぁ
      年 齢 / 性 別:60代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:高知県
      職 業:その他
      ピックアップ口コミ
      ありがとうございます。大満足でした。可愛い。また機会があるば購入したいです。

      スポンサーサイト

      2016.11.10 Thursday

      0
        コメント
        コメントする