スポンサーサイト

2016.11.10 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【店内で使える5%OFFクーポン配布中!...のクチコミ・評判情報

    2015.01.08 Thursday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:みけねこ6918
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:福井県
      職 業:その他
      ピックアップ口コミ
      子供が大きくなってきたのでバッグもやっと小さいのが持てる!!と思い購入を決意。肩にかけるとずり落ちるので−1ですがとても可愛いので気に入っています。お値段も安く、発送も早いです。

      ユーザー名:ゆかぽむ1107
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:三重県
      職 業:その他
      ピックアップ口コミ
      形がとても気に入ったので購入しました。ポケットや仕切りがたくさんあるので使い勝手も良さそうです。注文してすぐ届きました。この香りほど気に入ったものはないです!


      ユーザー名:aist0413
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:神奈川県
      職 業:自営業
      ピックアップ口コミ
      商品は布製品ですけど、しっかりしてます。大きくて、何でもいろいろ入るので重宝してます。くまモンの絵柄も申し分なく、くまモン好きにはたまらない商品かと…旅行にも、通勤にも、お買い物にもと、何かと重宝しています。安い、早い、梱包きれいです。


      ユーザー名:バタフリー
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:福井県
      職 業:フリーター
      ピックアップ口コミ
      母のバースデープレゼントに購入しました!すごく喜んでくれました!発色もよくて、生地も柔らかく使いやすいと言っていました!迅速な対応でした。良かったです。また利用しようと思います。

      スポンサーサイト

      2016.11.10 Thursday

      0
        コメント
        コメントする