
2016.11.10 Thursday

0


    kate spade ケイトスペード ニ...のクチコミ・評判情報

    2015.01.15 Thursday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:三つ子姉妹
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:和歌山県
      職 業:その他
      ピックアップ口コミ
      丁寧なお取引。とても満足して、また是非購入させていただきたいと思いました。デザインも、私好みです。モデルさんが私より全然細くMサイズなので、普段ワンピースは、Mなので迷ったのですが、Lサイズにしてみました。身長は165センチです。伸びる素材なので、少しゆとりがあるかんじなので、Mでもよかったのかな?と思います。お値段がお安いので、満足です。お手頃価格です。

      ユーザー名:えりおる
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:岩手県
      職 業:自営業
      ピックアップ口コミ
      寒いところで使用しました。1000円くらいする起毛レギンスと変わらないくらい暖かかったです。何度も利用させて頂きます。本当に早く発送してくださり助かります。


      ユーザー名:reerieree
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:秋田県
      職 業:会社員
      ピックアップ口コミ
      受注番号252883-20150205-0856704121本日無事に届きました。産後太ってしまい大きめで長めのものを探していました。ちなみに13号購入。想像通りの商品で襟元のレースがきれいです。早速着てみましたがけっこうゆったりで安心(笑)動きやすいです。個人的にはもう少し丈の長さがほしかったかなーと思いましたが表記は162センチ、私は165弱あるので仕方ないかなーと。今回はお葬式で必要な為購入しましたが、結婚式や子供の入学式などでも活躍しそうです。ありがとうございました!愛用している品ですが、速やかに購入できました。


      ユーザー名:ぴよぴよ25
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:山形県
      職 業:フリーター
      ピックアップ口コミ
      身長157 体重43 サイズもジャストで購入前までは胸元辺りが心配でしたこの感じでしたらヌーブラで大丈夫そうです!!!腰回りもフィットしていて大変気に入りました。カッコいいし使いやすいです(o^^o) オススメです(o^^o)