
2016.11.10 Thursday

0


    ハロウィン キャラクター コスプレ 小人 妖精 フォーマル 大人用 メンズ 男性用 衣装 ディズニーランド 衣装 学園祭 文化祭 コスチューム 仮装 変装:Mars shop

    2016.08.03 Wednesday

    0
      ハロウィン キャラクター コスプレ 小人 妖精 フォーマル 大人用 メンズ 男性用 衣装 ディズニーランド 衣装 学園祭 文化祭 コスチューム 仮装 変装:Mars shop
      ハロウィン キャラクター コスプレ 小人 妖精 フォーマル 大人用 メンズ 男性用 衣装 ディズニーランド 衣装 学園祭 文化祭 コスチューム 仮装 変装:Mars shop

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:なな1158
      年 齢 / 性 別:20代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:山口県
      職 業:公務員
      ピックアップ口コミ
       可愛いです
      写真で見るよりも実物は色が鮮やかで可愛いです。3歳の娘のハロウィン仮装のために購入しました。娘の体型が大きめちゃんなので120サイズが欲しかったのですが、残念ながら売り切れで100サイズ注文届くまでドキドキでしたどうにか着れました!かなりのミニワンピです。プレゼントのアクセサリーも可愛いです。ありがとうございましたまた購入したいです。

      ユーザー名:edu-f
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:福井県
      職 業:なし
      ピックアップ口コミ
      身長150の娘には少し大きいかなと思いましたが、気にならない程度でした。衣装はしっかりした作りでしたが、羽根はストッキングの様な生地でできています。また機会があるば購入したいです。


      ユーザー名:betty28
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:1
      住 所:奈良県
      職 業:公務員
      ピックアップ口コミ
       対応が悪かった
      ハロウィンコスプレ用に購入しました。届いた時にすでに裾が破れていました。電話は繋がりにくいので、メールでも対応すると書いてあったので、写メ付で交換依頼を連絡しましたが音沙汰なし。電話しましたが日本語も伝わりづらかったスタッフの方。担当者に確認して電話かメールで折り返すとのことでしたが何にも連絡がありませんでした。もう買い物することはないと思います。。商品は裾の破れ、以外は画像通りだったと思います非常に気に入って使ってます。


      ユーザー名:ntamura1967
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:5
      住 所:富山県
      職 業:学生
      ピックアップ口コミ
       ハロウィン用
      5歳110cmの子供用に購入しました。ピンクも可愛く、かなり迷いましたがグリーンに。16日に入荷予定となってましたが早く入荷&お届けで嬉しい驚き☆☆もしかするとスカートが小さいかなぁと思ってましたがちょうど良かったです。ウエストはゴムで伸びるので大丈夫。対象年齢6歳以上となってました。カチューシャはフレームからお花がはずせるようになっていて、クリップで付いているのでお花だけで付けることもできます。片付けにもいいですね。羽は針金っぽい物でできているのかと想像してましたがやわらかいのでヒラヒラして可愛い♪素材はプラ板かな?ラメ塗料で模様が書かれています。肩紐は良く伸びます。スカートは透けるので中に何か穿かないとダメですね。楽しみに何にしようか考え中^^今日、届いたのですが子供が大喜びで着てあばれて(踊って?)遊んでいます。。イベントまでに壊れないといいのですがw とか言っている間にスカートに付いていたリボン取れましたw 中央に接着剤で付いているだけのようです。使い方にも寄るかと思いますが2〜3年は使えそうなので良かったです♪素材から各パーツまでオリジナルにこだわりました。


      ハロウィン キャラクター コスプレ 小人 妖精 フォーマル 大人用 メンズ 男性用 衣装 ディズニーランド 衣装 学園祭 文化祭 コスチューム 仮装 変装:Mars shop
      価格:12,870円