
2016.11.10 Thursday

0


    kate spade トートバッグ ケイ...のクチコミ・評判情報

    2015.02.02 Monday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:tomochan_614
      年 齢 / 性 別:20代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:青森県
      職 業:公務員
      ピックアップ口コミ
      注文してすぐ届きました(*^^*)出産のために入院用にと思い購入!直接商品を見て予想以上のかわいさにびっくり!たくさん入れたかったため大きさに満足(*´ω`*)付属のスリッパも更にかわいくて大満足(*´ω`*)これで安心して出産できそうです!またぜひ利用します\(^^)/安い、早い、梱包きれいです。

      ユーザー名:nao 12171217
      年 齢 / 性 別:20代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:山形県
      職 業:自営業
      ピックアップ口コミ
      マザーズバックは、三個位、有りますが一つは、値段が高くても良いから丈夫で可愛いのが欲しくてドット柄を購入させて頂きましたが生地も丈夫で一番、使い易く肩からズレ落ちる事も無さそうなので大満足DS( ´ ▽ ` )ノ♪使いやすくお気に入りです。


      ユーザー名:ドラドラ。
      年 齢 / 性 別:20代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:東京都
      職 業:その他
      ピックアップ口コミ
      やわらかい革が好きで3個目のヴュレになります。ブルーグレーは季節を問わず使えそうで気に入りました。未使用なので使用して形がどうなるのか不明ですが、長く使えそうです。オマケのエコバッグも生地がしっかりしててとても良かったです。青系のバッグを注文したのでできれば赤系が欲しかったかなぁ。。。安い、早い、梱包きれいです。


      ユーザー名:ちびっつ0705
      年 齢 / 性 別:20代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:宮崎県
      職 業:公務員
      ピックアップ口コミ
      いつも普通のエンビロサックスを食料品用のエコバックにしていたのですが、今回はこちらを購入してみました。重さにも強いとのことですので活躍してくれると思います。デザイン最高☆☆☆