
2016.11.10 Thursday

0


    【店内で使える5%OFFクーポン配布中!...のクチコミ・評判情報

    2015.02.12 Thursday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:翼615
      年 齢 / 性 別:50代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:群馬県
      職 業:会社員
      ピックアップ口コミ
      ローズピンクを自分用、シャンパンゴールドを母へのプレゼントで購入しました。ローズピンクはかわいい色味で気に入りました。シャンパンゴールドは落ち着いた色合いでした。中は仕切りもたくさんあり、思っていたより使い勝手もよさそうです。合成皮革なので水濡れしても拭くだけですみ、気にならないのがいいですね。お値段も安くお買い得感満載です。色違いも購入したいです。デザインがオシャレです。

      ユーザー名:ぽんぷちゃん
      年 齢 / 性 別:50代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:大分県
      職 業:なし
      ピックアップ口コミ
      思ったよりサイズが大きめでした。車のキーレスの鍵まで中に入るので便利でした。期待以上とは言えませんが、普通に良かったです。


      ユーザー名:常夏みかんちゃん
      年 齢 / 性 別:50代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:徳島県
      職 業:その他
      ピックアップ口コミ
      リピートです。前に使っていたのがだいぶ古くなり、一度よそで違うものを購入するも、結局戻ってきました。一度使うと抜け出せない使いやすさがあります。通帳も入るってところもまたイイです。数年前からの愛用品です。


      ユーザー名:ゆうチャン5002
      年 齢 / 性 別:50代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:長崎県
      職 業:その他
      ピックアップ口コミ
      第一希望の色ではなかったですがオレンジを購入!派手すぎずいい色。かわいい!小銭入れが使いやすい。大満足です!革も柔らかく使いやすいです。発送も迅速でステキなお店です。安心してお取引できました使いやすくて、すごくいいです。