
2016.11.10 Thursday

0


    特別セール◆日本未入荷◆新品・*ケイトス...のクチコミ・評判情報

    2015.01.13 Tuesday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:kikoop
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:新潟県
      職 業:学生
      ピックアップ口コミ
      レビューを見てワンサイズ大きいのを買いました。身長92センチ体重14キロで普段は100センチの服を着ていますが110を購入。袖は少し長かったですが折ればいいし丈はピッタリでした!デザインめっちゃ可愛かったです(*^_^*)良い品を低価格で助かりました。

      ユーザー名:nika8738
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:愛知県
      職 業:公務員
      ピックアップ口コミ
      思っていた以上に良かった。160cm.58kg Lサイズを購入しました。細く見えて嬉しかったです。♪ワンピースになっているのでスカート丈が心配でしたが、Lサイズにして良かったです。お腹回りがゆとりがあり楽です。子供の入園式が楽しみです。びっくり!安い 発送手配も早くて文句なしです。


      ユーザー名:marbleチョコmarble
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:新潟県
      職 業:フリーター
      ピックアップ口コミ
      もうすぐ三十路で、既婚者です。今年親族の結婚式の予定でFのワンピースにしようか悩んでいましたが、カラーが若くて落ち着いたカラーを探していました。こちらのワンピースのココアを購入。購入前にカラーは心配でしたが、光の辺り具合で画像のような赤みもある印象になります。画像よりは暗めですが、ココアのカラーです。FのNYのストレッチみたいに着やすく、生地もしっかりしています。ラインも素敵。下に別売りされてる襟付きの長袖を着ると更にgoodでした。30歳からも、長く使っていけそうです。リピートします。デザインは文句なしに可愛いです。


      ユーザー名:yoko9760
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:岩手県
      職 業:なし
      ピックアップ口コミ
      妊娠8ヶ月の時、友人の結婚式に出席するため購入しました。かなりおなかがおっきく、スカート丈が短くなってしまうかと心配でしたが全然大丈夫でした。胸のアンダーの位置くらいでリボンを結んで行きました。おなかの大きさがあんまり目立ち過ぎなかったようで、自分としてはよかったです。妊娠中は二の腕も太くなるから隠したいけど、ストール等は邪魔に感じるので袖が取り付け出来るのは便利だなと思いました。包装も、きちんとされています。