
2016.11.10 Thursday

0


    【店内で使える5%OFFクーポン配布中!...のクチコミ・評判情報

    2015.02.08 Sunday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:バタバタプーさん
      年 齢 / 性 別:50代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:大阪府
      職 業:学生
      ピックアップ口コミ
      とても気に入りましたデザインは一目で気に入ったほど私好みです小さすぎず大きすぎないサイズで値段のわりには作りがしっかりしていて 値段以上に見えます色でかなり悩みホワイト×ブラックを購入しましたが大満足です買いやすい値段なので 季節ごとに他の色を購入しようと思ってますとにかく気に入りました丁寧に梱包されます。

      ユーザー名:ё優ё
      年 齢 / 性 別:50代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:神奈川県
      職 業:その他
      ピックアップ口コミ
      デニムバッグが欲しくて探していたらこちらのお店にたどり着きました。あまり大きくなくショルダーにもなるので私の欲しかったバッグそのものです。ファスナーが可愛いけど、私の好みとしては金じゃなく黒がシルバーが良かったかな。マチがかなりあるので結構物が入ります。長年使用しているものなので無くなったらまた注文します! 素早い対応ありがとうございました。


      ユーザー名:夢幻
      年 齢 / 性 別:50代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:山梨県
      職 業:会社員
      ピックアップ口コミ
      とてもお安いのであまり期待してなかったのですが手触りの良い生地で開け閉めもスムーズでした。ただチェーンが少し長いかなとおもいます。お値段以上でした。ネイビーにしましたがすこし暗めのお色です。この香りほど気に入ったものはないです!


      ユーザー名:おたまさん6536
      年 齢 / 性 別:50代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:新潟県
      職 業:自営業
      ピックアップ口コミ
      海外でのスリ対策用。コートの下に斜め掛けしようと思い購入しました思ったより大きかったけど満足です梱包も丁寧で、満足です。