
2016.11.10 Thursday

0


    ケイトスペード/Kate Spade ト...のクチコミ・評判情報

    2015.02.06 Friday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:プロゴルファーざる
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:5
      住 所:愛媛県
      職 業:フリーター
      ピックアップ口コミ
      今日、届きました!ネットだと手に取って見れないので、実際の色や大きさは、どうなんだろう…と買うのを何か月も悩んでいました。持っていない色のターコイズを注文しましたが、写真の通りの色でした。このような色を持つのは、初めてですが、さし色によさそうです!大きさも小柄な私が持つには、大き過ぎることもなく、ちょうどいいです。かといって小さすぎと言うわけでなく、ハンカチ、ティッシュ、長財布、ポーチ、手袋、手帳…など必要なものは入り収納力もいいです。他の色も欲しくなりました!おまけのスカーフも可愛かったです。かなら安く購入できて助かりました。

      ユーザー名:vivi-
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:5
      住 所:和歌山県
      職 業:公務員
      ピックアップ口コミ
      想像していた通り素敵なバッグでした。年齢ともに重い皮のバッグが辛くなっていたので、この軽さは最高でした。色も大好きな色でしたし、サイズもピッタリで嬉しかったです。他のデザインのバッグも欲しくなりました。また購入したいです。


      ユーザー名:パウワウ☆
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:5
      住 所:奈良県
      職 業:会社員
      ピックアップ口コミ
      思っていたよりも大きくて、たくさん入ります。生地もしっかりしていて、とても便利に使えますよ。おススメします。


      ユーザー名:iyygk31
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:5
      住 所:島根県
      職 業:その他
      ピックアップ口コミ
      姉妹の名前を入れました。ぱっと見、娘たちの名前が印字されてるようには見えないところと、上が巾着になっているところが気に入っています。友達へのプレゼントにも検討したいと思います。お安く購入できたよかったです。