
2016.11.10 Thursday

0


    ケイトスペード 財布 katespade...のクチコミ・評判情報

    2015.02.10 Tuesday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:8waka8
      年 齢 / 性 別:60代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:新潟県
      職 業:学生
      ピックアップ口コミ
      旦那さまにバレンタインのプレゼントに購入しました。私もこちらのクロコダイルの財布を買って、とても満足していたので、お願いしました。もちろん綺麗な皮で作りもしっかりしていて、喜んでくれましたよ#10071;#65039;ほんとに対応よかったです!

      ユーザー名:てむる134
      年 齢 / 性 別:60代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:千葉県
      職 業:学生
      ピックアップ口コミ
      ネイビーの色が本当によく購入しました。頑丈な生地なので満足してます。使いやすくて、すごくいいです。


      ユーザー名:ゆっきー7714
      年 齢 / 性 別:60代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:東京都
      職 業:その他
      ピックアップ口コミ
      黒やゴールド希望でしたが、売切れだった為、ピンクにしましたが、思っていたよりも落ち着いたピンクなので私でも問題なく持てそうです。おススメします。


      ユーザー名:himezo7
      年 齢 / 性 別:60代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:熊本県
      職 業:自営業
      ピックアップ口コミ
      主人用に二つ折り財布でボックス小銭入れが付いている物を探していました。あちこちのお店を見て回りましたが、ボックスタイプの小銭入れが付いているお財布ってなかなか売っていないんです。楽天で探した所良いものを見つけました。レザーで送料込みでこのお値段はかなりお買得だと思います。それに取り外しが出来るカード入れが付いているのはいいですね。商品が届くのが楽しみです。デザインは文句なしに可愛いです。