
2016.11.10 Thursday

0


    2014年春夏の新作◆日本未発売◆Kat...のクチコミ・評判情報

    2015.02.03 Tuesday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:桃仔。+
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:5
      住 所:神奈川県
      職 業:会社役員
      ピックアップ口コミ
      父への誕生日プレゼントとして購入しました。年代問わず使えそうなデザインが気に入りました。すぐに手配をしていただき、無事注文翌日に到着したようです。父も喜んでくれました!ラッピングのデザインがバリエーション豊富で良かったです。なかなかよい商品です。

      ユーザー名:はかせたらう
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:5
      住 所:山形県
      職 業:会社役員
      ピックアップ口コミ
      247953-20150202-0849174333キップワックスレッドを注文しましたが、明るい茶色に近い色でした。赤っぽい色を想像していたので少し残念ですが、大きさは良かったです。迅速な対応でした。良かったです。また利用しようと思います。


      ユーザー名:バッブーバーブデー
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:5
      住 所:茨城県
      職 業:なし
      ピックアップ口コミ
      茶系はすごく柔らかいもの〜ちょっと厚手のものまでいろんなタイプの革が入ってました黒の方はちょっと厚みがあって2mくらいのものが多かったです。小物を作るにはちょうどよい大きさでたっぷり入っているのでたいへんお買い得だと思いました。もうちょっと薄めのものがあると使いやすかったかなーという印象です。でも全体的に満足です。値段も安くて手に入り満足です。


      ユーザー名:ななぷぅxxx
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:5
      住 所:長野県
      職 業:公務員
      ピックアップ口コミ
      レジでサッとコインを出せるので重宝してます。 発送が早かったのがよかったです! ありがとうございます!