
2016.11.10 Thursday

0


    KATE SPADE/ケイトスペード ポ...のクチコミ・評判情報

    2015.02.08 Sunday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:木公木一
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:長野県
      職 業:フリーター
      ピックアップ口コミ
      レビューを見て購入しました。スノボに行くときに使用するつもりなので、まだ使ってませんが、期待を込めて☆5個です!びっくり!安い 発送手配も早くて文句なしです。

      ユーザー名:なっかん0602
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:栃木県
      職 業:フリーター
      ピックアップ口コミ
      他の方のレビューにある通り、縫製が甘い箇所があったりファスナートップが外れそう…ではありますが、とても軽くてこのお値段で、この機能性があるので納得です。やはり裏返して使います。ほんとに対応よかったです!


      ユーザー名:airdrops
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:福岡県
      職 業:会社役員
      ピックアップ口コミ
      ワイドとトールをそれぞれ購入しました。柄はどちらも同じジラフ。付属していたポーチに入れようと思ったのですがどっちがどっちのか分からなくて柄変えとけばよかったと自分のあほさ加減に落胆しつつもなんとかポーチに入れました(笑)柄は満足ですが、思ったよりもサイズが小さかったかなと思います。これからも使いたいなって思っています。


      ユーザー名:ねこ3958
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:東京都
      職 業:なし
      ピックアップ口コミ
      ワインを購入。画像より深みがある落ち着いていてよりワインに近い色で気に入りました。付属品に不足があり、連絡後すぐに対応してくださいました。その際、インバッグの色が最初に届いたのは画像より暗く茶色に近い感じ、後に届いたのは明るく朱色のような感じでした。インバッグにショルダー紐をつけて使用しないならさほど気になるところでもないと思いますが、気にされる方は念頭に置いておかれると良いと思います。私には朱色っぽい方が使いやすそうで結果的に良かったです。角があるトートのようにして使いたかったのですが ボタンを留めて角がない形で届くからか、角のある形で使おうとしても両端のボタンのついてる革の部分がバッグからピョコンと出てしまい、画像のようにはいきません。角のない形で使うか、ボタン部分を使わない方向で切ってしまうか考え中です。そのため☆4です。底鋲がついているので上品で汚れにくそう。サイズも表記通りで、全体的に満足です。革が使っていくうちに馴染んでいくのが楽しみです。ラッピングも丁寧で配送も早く助かりました。