
2016.11.10 Thursday

0


    美品[ケイトスペード]七分袖モノトーンワ...のクチコミ・評判情報

    2015.01.02 Friday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:あひる111
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:東京都
      職 業:会社員
      ピックアップ口コミ
      シルエットとても素敵です。色もキレイなピンクで映えます。リボンの留めが少しあまいので、自分で補強しました。梱包もきれいで安心でした。

      ユーザー名:tamatama7262
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:福井県
      職 業:会社役員
      ピックアップ口コミ
      洋裁をはじめて1年、初心者です。とても簡単にできました。説明書もわかりやすかったです。 アレンジもしやすいと思いました。適している布など、もっと記載してあったら、嬉しいと思いました。上品なデザインで大きさも丁度よく、通勤にもプライベートにもピッタリです。


      ユーザー名:ケロリ。0125
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:石川県
      職 業:学生
      ピックアップ口コミ
      それ自体では使用はむずかしいかも。重ね着用に購入しました。チラ見せとかいいですね。もうちょっと伸縮性がある生地だといいかも。これからはこちらを愛用します。


      ユーザー名:vivi-
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:秋田県
      職 業:公務員
      ピックアップ口コミ
      身長147cmの63kgのチビデブです。胸はC80程度。普通LLサイズ着用で、こちらもLLです。胸回りはややぴったりな感じで、(ぴちぴちではありません)私以上に胸がある方はワンサイズ上をお勧め致します。そのほかはふんわりとしていて、苦しいところはありません。ただ、けっこう太って見えますので、ベストやカーデガンを羽織った方が良いと思います。身長が小さい為、着丈はふくらはぎの真ん中くらいでちょうど良い丈感です。少し透けるのでペチやジーンズ等ほ必至だと思いますが、個人的には好きな厚み。色違いで、購入を考えるほど気に入ってます。お店に買いに行ったら売り切れだったので、こちらで購入しました。 すぐ送っていただけてとても助かりました。