
2016.11.10 Thursday

0


    【店内で使える5%OFFクーポン配布中!...のクチコミ・評判情報

    2015.01.10 Saturday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:もさ8412
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:香川県
      職 業:フリーター
      ピックアップ口コミ
      小3の娘のためにパープルを購入しました。商品も即届き、びっくりしました。とっても気に入ったようで届いた日からどこに行くにもバックを持って行きます。とってもかわいく、購入してよかったです。ありがとうございました!!彼にプレゼントしたらとても喜んでくれました。

      ユーザー名:sparkplug
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:新潟県
      職 業:その他
      ピックアップ口コミ
      子どもと公園に行く時に使ってます。鍵と携帯とハンカチとたたんだエコバックを入れて。ちょっとエスニックな感じでカワイイです。緑ベースのにしましたが暗い服が多いので良いアクセントになってくれてます!梱包も丁寧です。


      ユーザー名:yukamama0720
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:鳥取県
      職 業:フリーター
      ピックアップ口コミ
      受注番号 229801-20150205-0863190332小さい子供を連れているので、財布と携帯とカギを持ち歩くポシェットタイプを探していました。ポーターのポシェットを一つ持っているのですが…主人の休日のバックになってしまい、新たにポーターでと思い購入しました。丸っぽくマチも太めでとても良いです!ポーターなら飽きもこないし、長持ちするので、ずっと活躍させたいと思います。年齢問わず履けますので、プレゼントにもいいと思います。


      ユーザー名:yomos404
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:群馬県
      職 業:なし
      ピックアップ口コミ
      A4が入らないとのことでしたので、購入を迷いましたが、届いてみると可愛いフォルムでした。本系を入れる場所と財布などを入れる場所が分かれているところが使いやすそうです。早速通勤に使おうと思います。色違いでグレーの購入を検討中です。いつも使っています とても使いやすいので助かっています。