
2016.11.10 Thursday

0


    ケイトスペード ショルダーバッグ ハンド...のクチコミ・評判情報

    2015.01.04 Sunday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:Y/R
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:奈良県
      職 業:フリーター
      ピックアップ口コミ
      受注番号281032-20150201-0845096211幼稚園お迎えや近所用に ネイビー購入。テカテカしすぎず好きな色でした!!形は思っていたより 横長な感じですが 手帳や長財布タオルハンカチを入れてもまだまだ余裕あります。入れるところが3つに分かれていて便利です。ひとつだけ 惜しいのは 肩紐。ダウンコートやモッズコートを着ている時に靴を履こうとかがむと肩から肩紐が必ずおちます(゚o゚;;メールの対応も早いです。

      ユーザー名:AO1970
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:岐阜県
      職 業:なし
      ピックアップ口コミ
      厚みはないけど ちょっと持ち歩くのには充分ですピンクはとてもいい色でかわいかったです財布とスマホでジャストですかねとても安く購入できて、よかったと思います。


      ユーザー名:購入者19690873
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:神奈川県
      職 業:会社員
      ピックアップ口コミ
      鞄の中布が破れていた為、返品交換してもらいました。迅速に対応して頂けて良かったです。鞄自体は、少し重く感じますが、大きさは調度良く、気軽にもてる感じです。受注番号281032-20150125-0797255329メールの対応も早いです。


      ユーザー名:よしよし522
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:高知県
      職 業:学生
      ピックアップ口コミ
      注文して3日目に届きました。梱包もきちんとされていて丁寧にだと思います。マスタードはもう少し落ち着いた色だと思っていましたが、ビビッドな黄色でした。小ぶりですがポケットが沢山あり縫製もしっかりしているので色意外は大満足です。 以前より使用していて気に入っています。この商品は是非なくならないことを望んでます。