
2016.11.10 Thursday

0


    2014年春夏の新作◆日本未発売色あり◆...のクチコミ・評判情報

    2015.01.14 Wednesday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:kuuipo2000
      年 齢 / 性 別:60代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:三重県
      職 業:学生
      ピックアップ口コミ
      旦那さまにバレンタインのプレゼントに購入しました。私もこちらのクロコダイルの財布を買って、とても満足していたので、お願いしました。もちろん綺麗な皮で作りもしっかりしていて、喜んでくれましたよ#10071;#65039;何度も利用させて頂きます。本当に早く発送してくださり助かります。

      ユーザー名:おばcyan
      年 齢 / 性 別:60代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:富山県
      職 業:なし
      ピックアップ口コミ
      プレゼント用です。大切な方へのプレゼントは、ちゃんとしたショップで買いたいですよね。210849-20150207-109644456大変満足しています。


      ユーザー名:momo240227
      年 齢 / 性 別:60代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:山形県
      職 業:学生
      ピックアップ口コミ
      ネイビーは彼氏に。濃いピンクは自分用に。全体的に大きくカードを入れるとパンパンになりますが、デザインもカラーも気に入っています。高級感がありこの値段でこのクオリティーなら十分だと思います。今回も大満足です(^o^)/


      ユーザー名:tama95185374
      年 齢 / 性 別:60代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:栃木県
      職 業:なし
      ピックアップ口コミ
      オールレザーのラウンドタイプを使っていたのですが、被せタイプを使ってみたく探してました。色は黒と決めていたので…割合黒の在庫のあるショップが無くて見つけた時は嬉しかったです。カードポケットが縦型というのも珍しいと思ってこちらにしました。硬すぎず柔らかすぎず厚みがあるのにごつく無く使い勝手良さそうです。彼にプレゼントしたらとても喜んでくれました。