
2016.11.10 Thursday

0


    ケイトスペード 化粧 コスメ ポーチケイ...のクチコミ・評判情報

    2015.01.08 Thursday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:kurumimochi
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:香川県
      職 業:学生
      ピックアップ口コミ
      帆布でバックを作りたいと思い、探していました。うちの家庭用ミシンで帆布が縫えるか不安もあったので、こちらのハギレセットで試したいと思い購入しました。好みの色が入っていたので嬉しいです。安い、早い、梱包きれいです。

      ユーザー名:ももいずむ
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:広島県
      職 業:会社員
      ピックアップ口コミ
      母と妹に柄違いで購入してプレゼントしました。まだ使う場所が無くて使っていませんが。バックに一つづつ入れておこうかなと思い再度購入を考えています。何度かリピしてます。まったく問題なく使えます。


      ユーザー名:あいちゃん5656
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:岩手県
      職 業:なし
      ピックアップ口コミ
      バッグにつけたくて購入しました。鍵を入れるのはここ!って決めるようにしたら無駄に探さないで済むようになりました。ポケットがたくさんだからもっと有効利用したいな。落ち着いた色と、シンプルなデザインが相まって、とても上品な雰囲気です。


      ユーザー名:Mum0302
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:滋賀県
      職 業:なし
      ピックアップ口コミ
      こちらのお店が一番安かったです。デニムの色の具合も私好みで凄くおしゃれで可愛いです(^^)使うのが楽しみ☆ただ…商品が封筒にそのまま入っていてタグも無く新品?って疑ってしまいました(>_<)でも見た目は問題ないし安かったので満足です!良い商品なので、また利用させて頂きました。