
2016.11.10 Thursday

0


    【2/8 10:00〜2/12 1:59...のクチコミ・評判情報

    2015.01.05 Monday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:エリファナ
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:4
      住 所:島根県
      職 業:なし
      ピックアップ口コミ
      ふだ23.5センチの足サイズなので今回も23.5で注文しました。ストッキングではびっくりぴったり、厚手の靴下では少しキツめでした。靴下と合わせて履きたかったので24センチでもよかったー!!!でも、形も綺麗だし春先もはいちゃおうと思ってます。好みのデザインでした。

      ユーザー名:ゆうチャン5002
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:4
      住 所:徳島県
      職 業:公務員
      ピックアップ口コミ
      まだ届いてないけど、一目惚れしました!普段23.5か24.0で23.0にしました。 値段も安いのに梱包もとっても丁寧で、商品が到着してとっても嬉しかったてす。普段使いにとっても重宝してます。


      ユーザー名:raaaaki
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:4
      住 所:群馬県
      職 業:フリーター
      ピックアップ口コミ
      受注番号 234015‐20150206‐08017660623.5〜24センチで38にしました。このブーツはワインと、内側ボアのこげ茶と、3本目です。今までは37にしましたが、今回は厚手靴下と、スリムパンツを楽にインできるように38にしました。結果、分厚いファルケの靴下でもOKでした!履き口が少し余るかんじかな。色は皆さんのレビューにある通り、グレーというよりこげ茶に近いです。チャコールグレーにこげ茶をたしたかんじです。黒、グレーよりやさしく使いやすい色だと思います。上品なデザインで大きさも丁度よく、通勤にもプライベートにもピッタリです。


      ユーザー名:*くれは*
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:4
      住 所:山形県
      職 業:フリーター
      ピックアップ口コミ
      UGGはベイリーボタンのロングやいろいろと持っていますが、今回はチョコレートのミニベイリーにしました。履きやすくて暖かくて、最高です。おすすめ〜☆発送も早くて、うれしいです。いつもこちらで購入させて頂いてます。お安いので助かりますね。