
2016.11.10 Thursday

0


    kate spade トートバッグ ケイ...のクチコミ・評判情報

    2015.01.04 Sunday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:りゅうのじん
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:熊本県
      職 業:会社員
      ピックアップ口コミ
      2800009714056探し求めていたバックが安くなっていたので即買いでした。色も好みでパパが持っても大丈夫です。子ども3人分の荷物を入れるので軽いのが一番です。まだ使ってないので耐久性が心配ですが。 発送が早かったのがよかったです! ありがとうございます!

      ユーザー名:しちゃむ317
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:熊本県
      職 業:会社役員
      ピックアップ口コミ
      A4判も入りとてもかわいいです。4月から学校に使おうと思います。迅速な対応でした。良かったです。また利用しようと思います。


      ユーザー名:ww0.0ww
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:三重県
      職 業:その他
      ピックアップ口コミ
      いつもは黒とかネイビーとか無難な色を買うのですが、さし色にいいかなと赤を購入。想像していたよりは派手ではなくて良かったです。可愛いです。他のお店でも同じようなデザインのバッグが似たような価格で売っていますが、サイドにある小さいポケットがついているのがよかったので、こちらを購入しました。定期や鍵など、すぐに取り出したいものを入れるのに便利です!臭いについてはそれほど気にならなかったのですが、使われているスナップが固くて開けにくい事、スナップの凸側が若干ペラくて開けるときにぐにゃっと歪んでしまう事が気になりました(その程度で歪むくらいなので、自分で直すのも可能ですが、いつか折れるんじゃないかとちょっと心配)。おまけのバッグインバッグはブラウンでした。奇抜な色が来たらどうしようかと思っていたけど、無難な色で安心しました。一緒に使おうと思います。絶対おすすめです。


      ユーザー名:アンナイヴ
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:宮崎県
      職 業:公務員
      ピックアップ口コミ
      色味はもう少し明るいグレーかと思っていましたがしっかりとしたマットなグレーでした。 中を見てみるとなにやら付属品がたくさん。使いこなせなそう汗 中のポケットにはお尻拭きやウェットティッシュがしまったまま取り出せるようになっているポケットがあったりと使い勝手がとてもよさそう!まさにママのためのバッグですね。予算を超えてしまいましたが買ってよかったです。落ち着いた色と、シンプルなデザインが相まって、とても上品な雰囲気です。