
2016.11.10 Thursday

0


    ★新品/ケイトスペード/kate spa...のクチコミ・評判情報

    2015.01.02 Friday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:ほるんほるん2515
      年 齢 / 性 別:10代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:北海道
      職 業:学生
      ピックアップ口コミ
      お父さんの誕生日プレゼントに購入させていただきました! 予算の都合上、あまり良いものはあげれないと思っていましたがこちらの財布は見た目のシンプルや皮の具合などどれを持っても値段以上でした! お父さんもとっても喜んでくれ改めて購入して良かったです*もっと早くに出会いたかったです!

      ユーザー名:ピンクパンサー1227
      年 齢 / 性 別:10代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:愛媛県
      職 業:フリーター
      ピックアップ口コミ
      思っていたよりも厚みがあり、ごついと感じました。カードの収納量が少なく、革が固いので入れにくいです。でも長く使っていくうちに革が柔らかくなって、風合いが出てくるのかなと期待を込めて4つ星です。もしかしたら、1年後に5つ星!!と思ってるかもしれませんが^^一目惚れして、即、購入しました。職場でも、とても評判が良いです!


      ユーザー名:ゆゆゆゆ3839
      年 齢 / 性 別:10代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:宮崎県
      職 業:会社員
      ピックアップ口コミ
      結婚して初めての誕生日にポーターの長財布をプレゼント♪普段、ズボンの後ろポケットに入れるため、厚すぎず・大きすぎず・カードがたくさんあるものを探していました。私自身もポーター愛用者のため、絶対にポーターにしようと決めていたのですが、夫もすごく喜んでくれました。しっかりしていて、気軽に使える財布としてはベストだと思います。ラッピングも丁寧で、夫は嬉しそうにプレゼントを開封していました。素敵なラッピングをしていただき、ありがとございました。 とても良い商品です。大満足です。


      ユーザー名:フユコ。
      年 齢 / 性 別:10代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:香川県
      職 業:自営業
      ピックアップ口コミ
      娘の誕生日プレゼントで財布を購入させて頂いたのですが値段も安く、あす楽で注文したのですが、本当に翌日にとどきびっくりしました。プレゼントの包装もきちんとしていて、紙バッグまで入っていてとても助かりました。またきかいがあれば、はなくらさんで注文したいと思います。お値段も安く、発送も早いです。